お問い合わせ

まずはお気軽に
お問い合わせください
082-222-3191 AM 9:00~PM 5:00

新着情報

お知らせ
5月『経営個別相談会』開催のご案内

5月『経営個別相談会』開催のご案内


弊社は中小企業の経営コンサルティングを業務とし、人材育成、組織改善、業績改善、事業再生、資金調達、各種補助金申請、経営理念・ビジョンの策定等、経営に関する問題解決や支援を行っております。その一環として、経営個別相談会を定期的に開催しております。


 


会社を経営していく中で、経営者は多くの課題や悩みごとにさらされます。そして、その悩み事は尽きることがありません。経営者はその課題や悩み事を一人で抱えながら、日々過ごしていることと思います。


私共がお話を聞くことで、課題解決への糸口を見つける一助となれば幸いです。


 


会社を経営していく上で、以下のようなお悩みはございませんか?


忙しく働いているが会社に現金が残らない


どのようにして売上を伸ばしていけばいいか悩んでいる


事業展開について専門家の意見を聞きたい


金融機関との付き合い方のコツが知りたい


様々なことが起こるので、頭を整理したい


社員の育成方針が定まらない


社員が辞めていく理由がわからない


どんな時に助成金が利用できるのか知りたい など


 


経営に関するお悩みがあれば何でもお話し下さい。


 


相談会後には


「ほんとうにこの内容で無料ですか?」という声も多数いただいております。


 


個別相談会にあたり、機密事項は厳守いたします。


 


<<開催要項>> 


対象:企業経営者、経営幹部の方


場所:弊社事務所


     ※個別相談会は弊社までご来社いただける方に限ります。


日時:2019年5月13日~17日 10時~17時(土・日・祝日を除く)


(事前予約制)


内容:経営に関すること全般


所要時間:2時間以内


料金:無料


 


<<申込み方法>>


お申し込みの方は、電話又はメールにてご連絡ください。


 


◎電話


082-222-3191までお電話ください。


<受付時間> 平日9:00~17:30  (担当:藤井)


 


まずは「無料相談会希望」の旨をお伝えください。続いて、


会社名


お名前


③ご連絡先


をお伝えください。


2営業日以内に折り返しご連絡を差し上げます。


 


◎メール


メールの件名に「無料相談会希望」とご記載いただき、本文に


会社名


お名前


③ご連絡先


をご記載の上、micc-fujii@grace.ocn.ne.jp まで送信ください。


2営業日以内に折り返しご連絡を差し上げます。