お問い合わせ

まずはお気軽に
お問い合わせください
082-222-3191 AM 9:00~PM 5:00

新着情報

お知らせ
個人も組織も成長する野外体験型チームビルディング研修!!

【野外体験型チームビルディング研修】


 


この研修は、『自立と協力で、強い絆とチームが作られる』研修です。


様々なアクティビティ(活動)を通じて、


自ら考え、自らの言葉で周囲と意見交換し、実際に自らの体験を通じて実感し、


振り返りを行ない改善を図り、心と体に「定着する」学びと、気づきが生まれます。


個人が主体性を持つと同時に、チームとしての絆が深まり、組織力が劇的に高まる、そんな研修です。


 


 


「研修から帰ってきたスタッフの表情や発言が違う!」


「人として大切な事を思い出した!」


「2日間では考えられないような人間関係構築ができている!」


「眠っている自分自身のポテンシャルを引き出してもらった!」


「普段の仕事を進める上での大切な要素に気付き、すぐに実行に移せる!」


 


参加企業様からこのような声をぞくぞくといただいているチームビルディング研修。


 


成果は、


研修から半年経過しても、約94%の参加者が、「人との関わり方」を意識している


研修後でも、約88%の参加者は、業務上での「気づき」が増えている


研修から5年経過後も、約50%の参加者は、決めたアクションプランを継続している


研修リピート率が、約95%!!


研修実施前から比べると、参加者の内定辞退数や従業員の方々の離職者数が


約1/5へと大幅に減少。


(研修実施企業様へのアンケート調査より)


  


 


どんな研修か、今すぐこちらの動画をご確認ください!


https://www.micconsulting.jp/training-teambilding.html


 


 


 


【こんな方におススメです】


☑社員が自主的に動いてくれない…どうやって育てていけばいいのか悩んでいる。


☑採用しても採用しても人が辞めていく…この流れを止めたい。


☑十分なイベントができておらず、同世代の横のつながりが弱い。


☑上司と部下、他部署間、世代間でのコミュニケーションの壁がある。


 


 


 


何だか気になるな、という方は、電話又はメールにてご連絡下さい。


 


◎電話の場合


082-222-3191までお電話下さい。<受付時間>平日9:00~17:30


まずは「チームビルディング研修について知りたい」の旨をお伝えください。


続いて、


①会社名


②お名前


③ご連絡先


をお伝えください。


2営業日以内に、弊社コンサルタントより折り返しご連絡を差し上げます。


 


 


◎メールの場合


メールの件名に「チームビルディング研修について」とご記載いただき、


本文に


①会社名


②お名前


③ご連絡先


をご記載の上、mic.consulting@friend.ocn.ne.jp まで送信下さい。


2営業日以内に、弊社コンサルタントより折り返しご連絡を差し上げます。