お問い合わせ

まずはお気軽に
お問い合わせください
082-222-3191 AM 9:00~PM 5:00

新着情報

経営ネタ
注目の経営者が来広ご登壇! DX導入推進セミナー(INDUSTRIAL-X 八子社長)

2022年3月18日 RCC文化センターにて、


これからDXに取組む経営者・幹部のための「DX導入推進セミナー」を開催しました。


このセミナーは弊社と業務提携をする㈱INDUSTRIAL-Xの八子社長様にご登壇いただき、


日本全国のDX導入企業の事例や、これからどのように移り変わっていくか、などお話いただきました。


 


ご参加いただいた経営者様、幹部様も非常に熱心に聞き入られており、


「広島ではこんなレベルの高い話を聞くことはできない」とおっしゃる企業様もいらっしゃいました。


また、ワークのパートではそれぞれ企業様が抱える課題から、どのようにそれを解決できるかを、


情報交換をしながら導き出されていました。


 


企業様によって課題はまちまちで、


業務改善や効率化を目指してデジタル化やシステム化を推進していきたい企業様、


既存システムをこれからの時代変化にどのように対応させようかご検討中の企業様、


デジタル化を通じて今後の事業戦略を大きく変化させていきたい企業様、など


皆さまにとって非常に刺激となる場をご提供できたと感じております。


これを機に、ご参加いただいた企業様の更なるご活躍を祈念しております。


 


広島で業務改善、デジタル化、DX推進に取り組みたい企業様は、ぜひエム・アイ・シー・コンサルティングまでお気軽にお問い合わせください。