お問い合わせ

まずはお気軽に
お問い合わせください
082-222-3191 AM 9:00~PM 5:00

新着情報

お知らせ
広島県初開催! 野外体験型チームビルディング研修の体験会開催

人事担当、教育担当の方必見!


 


広島県で初開催となる野外体験型チームビルディング研修の体験会を開催いたしました!


この体験会では、実際に行う研修内容について、各企業様の人事担当や教育担当、経営者様に向けて


いくつかのアクティビティなどをご体験いただき、その効果についてご実感いただく場として開催いたしました。


 


ご参加いただいた方のご年齢は幅広く、20代前半~60代までご参加いただきました。


本番の研修では1泊2日の研修ですが、今回の体験会ではたった4時間ではありましたが、


全く見ず知らずの方々が、帰り際にはLINE交換するまで仲良くなりました!


まさにチームビルディングをご体験いただけたのではないかと思います。


 


この研修では、チームビルディングによる横のつながりを強める・絆を強めるだけでなく、


参加者の主体性を引き出し、問題解決能力を引き出す、コミュニケーション能力を高める、など


企業内にある様々な課題を解決することができます。


その効果実績は、14年間で1200社以上が参加し、リピート率95%以上というデータが物語っています。


御社の人材育成、研修についてご検討でしたら、ぜひお気軽にエム・アイ・シー・コンサルティングまでお声掛けください。