お問い合わせ

まずはお気軽に
お問い合わせください
082-222-3191 AM 9:00~PM 5:00

新着情報

お知らせ
今年も開催!野外体験型チームビルディング研修の体験会

経営者様、人事担当、教育担当の方必見!


御社の人材を、活き活きと活躍する人財にする研修がここにあります!


 


今年も無事に体験会が開催できました!


青空のもと、暑い・・・(;゚Д゚) 非常に素晴らしい晴天に恵まれました。


昨年開催した体験会ですが、「昨年参加できなかった」 「また参加してくれたら行きたい」


という多くのご要望をいただき、開催することができました。ありがとうございます。


逆に予定していた人数をちょっとオーバーぎみ・・・(汗)でしたが、


ご参加いただいた皆様にこの研修のポイント、得られるもの、良さ、をご体験いただけました。


なにより今回もご参加者同士が非常に仲良くなられていたので良かったです!


「もっと続きをしたい」 「バーベキューまでやりたい」というお声もありましたが、


それはぜひ本番の研修でご体験ください!


 


このチームビルディング研修は14年で1200社以上の企業様が実施しており、


満足度が高いためリピート率95%以上を誇る、他に無い、ここでしか体験できない研修です。


この春に広島県で複数社開催させていただき、


さらに現在も弊社にてご検討いただいている企業様が20名~3000名を超える企業様まで


非常に幅広い企業様でご検討いただいています。


小手先でなく本気で人材育成をしたい企業様にはぴったりの研修です。


 


ぜひお気軽にエム・アイ・シー・コンサルティングまでお問い合わせください。